名商イベントカレンダー

Top> イベントカレンダー> 顧客満足度 向上セミナー!
セミナー・講演会管理者・リーダー経営者・経営幹部支部事業

顧客満足度 向上セミナー!

名古屋のちんどん「べんてんや」代表 横江美穂氏

〜消費税の軽減税率導入・税率引上げに備えて 経営力を強化するために〜

 消費税が変更になると、売上や収益に影響が出ることが心配されます。それを回避するためには、いろいろな工夫・努力が必要になります。
 しかし、何より大切なことは、お客様の満足度を向上させ、良好な関係を構築して、持続的な成長発展へと結びつける方策がより重要であると思われます。
 
 今回は、名古屋のちんどん「べんてんや」代表 横江美穂氏をお招きして、顧客満足度向上への取組みをお聞きします。
べんてんや流のCS(customer satisfaction=顧客満足度)向上の秘策とは? 
お客様と直接やり取りをする超アナログなチンドン屋の仕事を通して、
顧客満足度向上を捉えてみます。
ワクワクする楽しさは、必ず会社や自らの成長・発展に繋がっていきます。
どんなことでもワクワクできる、そんな発想に切り替えてみませんか。

ぜひ、ご参加ください。


日程

平成29年10月30日(月) 14:00〜16:00  受付(13:30〜

会場

四間道ギャラリー(四間道レストラン)
名古屋市西区那古野1−36−36
(地下鉄「国際センター」2番出口より徒歩5分)

四間道ギャラリー(四間道レストラン)へのアクセス

内容・スケジュール

第1部 14:00〜15:00
レストラン内での「べんてんや」代表 横江 美穂氏セミナー

べんてんや流のCS(customer satisfaction=顧客満足度)向上の秘策とは?

第2部 15:00〜16:00
土蔵内で「べんてんや」代表 横江 美穂氏 他2名

超アナログなチンドン屋 ワクワクする楽しいイベント 
笑顔、笑顔で顧客満足を体験!

詳細情報

対象者

経営者、管理者

受講料

無料

定員

先着30名(定員になり次第〆切りさせて頂きます)
定員に達したため申込みを締め切りました

締切

定員に達したため申込みを締め切りました

申込先

名古屋商工会議所 中央支部宛て FAXにて  (FAX) 052−231−5454

顧客満足度向上セミナー申込み書 (Word形式 :42KB)

申込期間

2017年09月04日〜2017年10月01日
申し込み受け付けは終了しました。

【講 師】「べんてんや」代表 横江美穂氏

2008年3月旗揚げ。
2011年東海テレビ「スーパーニュース」でべんてんや密着番組が放送され話題となる。
以後、CBCテレビ「イッポウ」、中京テレビ「ゲンキのトビラ」、NHK「さらさらサラダ」、
「ほっとイブニング」、名古屋テレビ特番「おシゴト女子応援宣言!ナイツがちよっと調べてみました」
など、TV出演・新聞掲載多数。2014年には名古屋パルコCMにも登場。
海外からも注目を集め、2015年ミラノ万博、2016年パリジャパンエキスポにも
出演。世界に羽ばたくちんどんやとして、べんてんやスマイルを発信中!
【講師から一言】べんてんや流のCS(customer satisfaction=顧客満足度)向上の秘策とは? 
顔も見ず、声も聞かず、そんなネット上でのコミュニケーションが溢れているIT時代の今、
逆にお客様と直接やり取りをする超アナログなチンドン屋の仕事を通して、顧客満足度向上を捉えてみます。
ワクワクする楽しさは、必ず会社や自らの成長・発展に繋がっていきます。
どんなことでもワクワクできる、そんな発想に切り替えてみませんか。
問合せ先

名古屋商工会議所 中央支部  内田欣也  (TEL) 052−223−5985


名古屋商工会議所の入会案内