会員優待サービス

ご出張に、ご家族の旅行に、慰安旅行に、従業員の福利厚生などに利用してはいかがでしょうか!

  • 会員企業の経営者、従業員およびそのご家族の方にご利用いただけます。

優待施設について

各地の宿泊施設・レジャー施設ほか、リラクゼーションなど多数の優待サービスをご用意しております。
優待施設一覧

NEW

利用方法・条件等

  1. ご利用の際は事前に「名古屋商工会議所の会員優待利用」である旨を指定して、直接施設へお申し込みください。
  2. ご利用時は必ず施設に、「優待券」(会費のご請求時に同封)の提出または「名古屋商工会議所会員証」を提示してください。お持ちでないときは通常料金扱いになりますのでご注意ください。
  3. 「優待券」1枚につき、1室または4名様までご利用いただけます。カードでのお支払いは事前に各施設にご確認ください。
  4. 他の割引等との併用はできません。
  5. ご予約の日に利用されない場合はキャンセル料がかかる場合がありますので、必ず事前に利用施設に連絡してください。
  6. 施設によっては、優待が適用できない時期がございますので、予めご了解ください。
名古屋商工会議所会員証 見本
優待券 見本

【お問合せ先】

名古屋商工会議所 中小企業・会員支援部 会員サービスグループ
TEL:052−223−5635 / FAX:052−221−7622

  • 「優待券」の追加をご希望の方もこちらまでご連絡ください。

名古屋商工会議所の入会案内