社員研修 講習会開催のご案内

本所では、会議所のスケールメリットを活かし、実績ある講師陣による階層別・分野別の講座を多数開講しています。 特に、本所の会員様は一般価格の半額で受講ができますので、是非ご利用下さい。
※受講申し込みをきっかけにご入会いただいた場合も、会員価格になります。


2024年度年間スケジュールは こちら
 -->

○【2024年4月新入社員研修】開催内容はこちら
○【2024年5-7月社員研修】パンフレット閲覧は
こちら
 
○【2024年1-3月社員研修】パンフレット閲覧はこちら
○【2023年11-12月社員研修】パンフレット閲覧はこちら
○【2023年9-10月社員研修】パンフレット閲覧はこちら



○本研修実施にあたっては、以下の感染症対策についてご理解・ご協力のうえご参加ください。
 ・参加当日の発熱や咳など風邪の症状がある方は参加をお控えください
 ※会場は空調にて外気を取り入れております。 *団体受講割引を導入しております(新入社員研修除く)。
 1社につきのべ・・11講座以上を一括でお申込みいただくと、1講座分の受講料が無料となります。該当する場合はお申込み前にお電話にてご連絡ください。
 他の部署や階層・職種の方とご一緒に受講されたりする場合、受講料がお得になります!


バナー

講師派遣型社員研修

「1つの講座をまとまった人数で受講したい」、「申し込みたい講座が既に終了してしまった」などのご要望にお応えして、新サービスを開始します。今まで自社で社員研修を企画・実施されていた企業にもおすすめです!

メリット1ご指定の講座をいつでも・どこでも!
貴社の会議室などへ講師が伺いますので、会議所まで足をお運びいただくことなく、ご希望の日時にお選びいただいた講座を受講することができます。

メリット2簡単お申し込みで業務効率化!
→受講したい講座と日時を指定するだけですので、企画や講師手配にかかる労力を削減するとともに、商工会議所ならではのご利用いただきやすい価格で研修プログラムを設定いただけます。

 本サービスで受講いただける講座は、名商が主催する①新入社員研修および②5月から3月にかけて開催予定の社員研修の講座の中からお選びいただけます(一部の講座を除く)。
 主な講師派遣メニュー一覧はこちらをご覧ください。
メニュー一覧以外の講座をご希望の場合や、本サービスにご関心をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

2024年 5月~7月開催予定の講座一覧

【お問合せ先】

中小企業部 人材支援担当  〒460-8422 名古屋市中区栄2-10-19
TEL:052-223-5638/FAX:052-231-6760
E-mail:jinzai@nagoya-cci.or.jp




PAGE TOP