名商秘書代行サービス

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貴社(あなた)に代わって、プロのオペレーターが電話応対します!
本サービスは、名古屋商工会議所の中小企業サポートメニューの一つとして始めたサービスです。名商の強みを活かしたコストカットで高品質と低価格を実現しました。

御社では、こんなお悩みはありませんか?

  • 外出時にオフィスが不在になりがち
  • 携帯に転送しても応対できない状況が多い
  • 事務員や電話番の人件費を削減したい
  • 営業の電話が多くて業務に集中できない
  • 事務員が電話番に追われてしまい、業務効率が低い
  • 創業から日が浅く、営業に専念したい
  • 留守番電話や転送電話は不安、信用性も心配
  • 自宅をオフィスにしているが、家族に負担を掛けたくない

サービスイメージ

秘書代行サービスイメージ図

サービス/プラン表

メニュー 基本パック 全日パック
受付対応時間 平日:月曜〜金曜(土日祝を除く)
9:00〜18:00
毎日:月曜〜日曜(祝含む)
9:00〜18:00
導入費用[税込]
(電話回線工事・電話応対用マニュアル制作費)
16,200円 16,200円
月額料金[税込] 9,720円 14,040円
用件のご報告 全てEメール〈PC、携帯〉
(同報3アドレスまで)
全てEメール〈PC、携帯〉
(同報3アドレスまで)
至急のご用件を携帯へTEL報告
応対トーク 貴社名にて対応 貴社名にて対応
基本コール数[月間] 80件 80件
コールオーバー
(月間80件を超えた場合)
216円/件 216円/件
オプション
メニュー 平日プラン料金(月額・税込) 毎日プラン料金(月額・税込)
対応時間延長 ≪18:00〜20:00まで≫ +2,160円 +3,240円
帰社時間・出張スケジュールの承り 応相談

申し込み方法

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話(052−223−5635)もしくは下記【お問い合わせシート】にご記入の上、FAX(052−221−7622)にてお問い合わせ下さい。

利用者の声

防犯設備販売会社

日中は全員が営業で外出。携帯転送と違って女性オペレーターによる的確な対応でお客様の印象が良い。

保険代理店

個人代理店なので殆ど外出。携帯の転送にもなかなか出られないが、秘書代行ならお客様の用件を把握した上で連絡できる。

通販会社

不要な営業電話を秘書代行が断ってくれるので、手間が省けました。

上記事例は業務委託先の事例です。

注意事項

  1. 名商 秘書代行サービス(以下、本サービスという)は、名古屋商工会議所が専門会社(株式会社三愛テレコム 名古屋市中村区名駅三丁目9-13 MKビル7F 代表取締役 生野 稔)に業務委託し運営いたします。
  2. 本サービスのご利用を希望される場合は、予め業務委託先会社からサービス内容等について説明させていただき、同委託先会社との間で「基本契約」および「秘密保持契約」を締結していただきます。
  3. 本サービスに係る費用は、業務委託先にお支払いいただきます。(但し、「通話料」および「転送サービス料」は、別途、電話会社にお支払いいただきます)
  4. 最低契約期間は6ヵ月以上継続とし、その後の更新は1ヵ月ごととする。
  5. 申込日の翌月1日(月初)を利用開始日とする。但し、前月20日までに正式な契約を株式会社三愛テレコムと締結することとし、それ以降の場合は両社にて協議する。
  6. 更新しない場合は前月20日までに株式会社三愛テレコムに連絡することとし、解約日は翌月末とする。
  7. いかなる事由においても、休会・日割り計算等の取り扱いは行わない。

【お問合せ先】

名古屋商工会議所 会員サービスグループ
TEL:052-223-5635/FAX:052-221-7622
E-mail:member@nagoya-cci.or.jp


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