職員採用説明会

職員採用説明会

日時

第1回(リアル開催):2024年3月19日(火) 14:30~16:00 (受付 14:00〜)
第2回(オンライン開催):2024年3月21日(木) 14:00~15:30 (受付 13:30〜)

※両日とも同じ内容です。いずれか一日を選択してください。

申込締切 第1回:2024年3月18日(月)
第2回:2024年3月20日(水)
場所 第1回:名古屋商工会議所 2階ホール (場所はこちら
第2回:申込者の方に「Zoom」URLをお知らせします。
内容 事業説明、勤務条件説明、若手職員との質疑応答
事業説明資料は、下記よりご確認下さい。
・採用説明会の資料はこちら
申込方法 「マイナビ2025よりお申込みをお願いします」
マイナビ2025
その他 ◯ご連絡いただきました個人情報は、採用活動全般に使用いたします。
◯参加をご希望の場合は、上記締切日までに必ずお申込みください。
◯資料につきましては、説明会当日お渡しいたします。
◯応募者多数の場合は、お断りすることがあります。

筆記試験

日時

(総合職)2024年4月3日(水) 14:00~16:30 (受付 13:30~)
(事務スタッフ職)2024年4月22日(月) 14:00~16:30 (受付 13:30~)

申込締切 (総合職)2024年4月1日(月)
(事務スタッフ職)2024年4月18日(木)
場所 名古屋商工会議所 2階ホール (場所はこちら
内容 一般常識、小論文
申込方法 「マイナビ2025よりお申込みをお願いします」
マイナビ2025
提出書類 ①エントリーシート(A3印刷の上、手書きにてご記入ください)
・エントリーシートR6年度(総合職).pdf
・エントリーシートR6年度(事務スタッフ職).pdf
②履歴書 (マイナビのMy CareerBoxにてご提出いただきます)
③成績証明書
④卒業(見込)証明書
その他 ◯ご連絡いただきました個人情報は、採用活動全般に使用いたします。
◯参加をご希望の場合は、上記締切日までに必ずお申し込みください。
◯応募者多数の場合は、お断りすることがあります。

お申込み、ご質問、お問合せ先

  • 総務管理部 総務ユニット
  • 〒460-8422 名古屋市中区栄2-10-19
  • TEL: 052-223-5604/ FAX: 052-231-6768 / E-Mail: meisho-saiyou@nagoya-cci.or.jp
ページ先頭へ
「私が名古屋を変える!!」そんな人募集しています。
名古屋商工会議所の歩き方