職員採用説明会
職員採用説明会
日時 |
第1回(リアル開催):2024年3月19日(火) 14:30~16:00 (受付 14:00〜) ※両日とも同じ内容です。いずれか一日を選択してください。 |
|
---|---|---|
申込締切 | 第1回:2024年3月18日(月) 第2回:2024年3月20日(水) |
|
場所 | 第1回:名古屋商工会議所 2階ホール (場所はこちら) 第2回:申込者の方に「Zoom」URLをお知らせします。 |
|
内容 | 事業説明、勤務条件説明、若手職員との質疑応答 | |
事業説明資料は、下記よりご確認下さい。 ・採用説明会の資料はこちら |
||
申込方法 | 「マイナビ2025よりお申込みをお願いします」 マイナビ2025 | |
その他 |
◯ご連絡いただきました個人情報は、採用活動全般に使用いたします。 ◯参加をご希望の場合は、上記締切日までに必ずお申込みください。 ◯資料につきましては、説明会当日お渡しいたします。 ◯応募者多数の場合は、お断りすることがあります。 |
筆記試験
日時 |
(総合職)2024年4月3日(水) 14:00~16:30 (受付 13:30~) |
|
---|---|---|
申込締切 | (総合職)2024年4月1日(月) (事務スタッフ職)2024年4月18日(木) |
|
場所 | 名古屋商工会議所 2階ホール (場所はこちら) | |
内容 | 一般常識、小論文 | |
申込方法 |
「マイナビ2025よりお申込みをお願いします」 マイナビ2025 |
|
提出書類 |
①エントリーシート(A3印刷の上、手書きにてご記入ください) ・エントリーシートR6年度(総合職).pdf ・エントリーシートR6年度(事務スタッフ職).pdf ②履歴書 (マイナビのMy CareerBoxにてご提出いただきます) ③成績証明書 ④卒業(見込)証明書 |
|
その他 |
◯ご連絡いただきました個人情報は、採用活動全般に使用いたします。 ◯参加をご希望の場合は、上記締切日までに必ずお申し込みください。 ◯応募者多数の場合は、お断りすることがあります。 |
お申込み、ご質問、お問合せ先
- 総務管理部 総務ユニット
- 〒460-8422 名古屋市中区栄2-10-19
- TEL: 052-223-5604/ FAX: 052-231-6768 / E-Mail: meisho-saiyou@nagoya-cci.or.jp