月例バイヤーズ商談会「フランテ<㈱ヤマナカ>」とのオンライン個別商談会

2021年8月25日

 本商談会は、毎月全国から各スーパーや百貨店など様々な業界のバイヤーを招聘し、直接商品を売り込む商談会です。サプライヤー企業からの提案内容をバイヤーに事前に提示し、商談可否を判断した上で実施するため、密度の高い商談ができるとご好評を頂いております。

 8月は
株式会社ヤマナカの運営する店舗の中でも旬・産直・安心・品揃えへのこだわりを持って販売をしている、高質スーパー「フランテ」よりバイヤーをお招きし、8社がオンライン商談に臨みました。

 参加者からは、

取引のないバイヤーと話ができて勉強になり、大変良い機会となった」
「きっかけ作りになり、今後の商品開発に貴重な参考意見をいただいた」
「商品への感想を直接お聞きすることができた。オンラインでの商談だったので緊急事態宣言という状況下で接触のリスクを避け、安心して商談に望めた」

など、喜びの声が寄せられました。

 名古屋商工会議所では販路開拓、取引拡大につなげることを目的とした商談会を引き続き開催してまいります。

以上

お問い合わせ先

名古屋商工会議所 商務交流部 ビジネスマッチングユニット (担当:藤原・山下)
TEL:TEL:052-223-5714 e-mail:shodan@nagoya-cci.or.jp


PAGE TOP