大学等と企業の就職情報交換会

展示会・商談会・交流会 会員限定

開催日
2020年9月7日(月) 13:30~16:00
会場
名古屋商工会議所 5階 会議室A~D

経営者、新卒採用ご担当者様へ!

 新卒採用活動を行っているまたはご関心のある企業様を対象に、昨年度にご好評をいただいた『大学等と企業の就職情報交換会』を、本年度も開催させていただきます。
 今回は13大学・1専門学校のキャリアセンターご担当者が参加予定です!是非ご参加ください!
※今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染防止を考慮し、交流会・名刺交換会は中止いたします。

●イベントの特徴
①学生就職支援現場の声を自社の採用活動に生かすことができる!!
「就職」について日々学生と向き合っているキャリアセンター担当者との意見交換を通じ、
  
   ・各校が学生のために行っている就職支援
   ・新型コロナウイルス感染症の感染拡大を前にした学生の就職意識

等が分かり、採用活動のための効果的・効率的なキャリアセンターとの付き合い方に役立ちます。

②各校の就職支援担当者を取りまとめた資料を配布!!
本情報交換会の終了後の交流のために、参加大学・専門学校ならびに参加企業の情報を取りまとめた資料を、参加者限定で配布します。


開催概要・スケジュール

日程

2020年9月7日(月) 13:30~16:00

会場

名古屋商工会議所 5階 会議室A~D

地下鉄伏見駅⑤番出口より徒歩5分

内容・スケジュール

企業8名程度と学校側2~3校(固定席)のグループになり、自由に情報交換していただきます。1タームあたり30分程度×4タームの交流を行います。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況情勢により、変更となる場合がございます。
※参加校は変更となる場合がございます。

詳細情報

対象者経営者、新卒採用ご担当者様
参加費無料(名商会員限定)
定員先着30社 
※1社につき、2名まででお願いいたします。
申込方法~お申込みから当日までの流れ~

①お申込み
「案内状」の2枚目にあります「参加申込書」に必要事項を記載し、
名古屋商工会議所までFAX(052-231-6760)または、メール(navi@nagoya-cci.or.jp)に添付してお申し込みください。
案内状は

②参加確認メールをお送りいたします。
事前に事務局へ企業情報や採用情報のご提出をお願いします
(大学へ事前に提出させていただきます)。※記入フォームは別途お送りいたします。

③事務局より当日スケジュールのご確認

④イベント当日

案内状はコチラ
申込期間 2020年6月23日 ~ 2020年9月7日
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部 会員サービスユニット 人材支援担当
山本・浅井 TEL:052-223-6207 FAX:052-231-6760

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP