令和4年度 新入会員ウェルカムセミナー 【1/27(金) 開催】

展示会・商談会・交流会 会員限定

開催日
令和5年1月27日(金)15:00~17:00
定員に達しましたので受付は終了いたしました。

会場
名古屋商工会議所 2F ホール

令和4年 新入会員ウェルカムセミナー 【1/27(金) 】開催のご案内

例年名古屋商工会議所の新入会員様を対象に開催している本セミナーを、
今年の9月に2年ぶりにリアル開催しました。
前回好評につき、引き続き感染状況に十分留意し、第2弾を実施いたします。

本所サービスを使いこなすためのガイダンスだけでなく、
会員同士の交流の場としてもご活用いただけます。
また、名商職員への相談も承ります。

お申込みの際には「業種」「話したい内容」「話したい業種」等を
お伺いし、リスト化することで、当日の交流促進を図ります。

※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、内容等一部変更または中止となる可能性があります。

開催概要・スケジュール

日程

令和5年1月27日(金)15:00~17:00
定員に達しましたので受付は終了いたしました。

会場

名古屋商工会議所 2F ホール

内容・スケジュール



①事業ガイダンス『名古屋商工会議所を使いこなそう!』

1.”商工会議所”とは?

2.販路・人脈拡大支援サービス
  商談会、展示会 ほか

3.広報・PRサービス
  広告掲載、メルマガ、プレスリリース ほか

4.経営支援サービス
  金融・専門相談、記帳指導、労働保険事務組合 ほか

5.福利厚生支援サービス
  生命共済制度 ほか

6.会員交流・人材支援サービス
  部会、若鯱会、人材支援サービス ほか


②会員交流会:
 新入会員の皆様同士で交流を深めていただく絶好の機会です。
 名商職員も参加し、皆様からのご質問やご相談に対応いたします。

 ※1社あたり2名までの参加とさせていただきます。
 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合があります。

詳細情報

対象者令和3年12月以降ご入会の会員様
参加費無料
定員100名(先着順・事前申込制)

申込方法定員に達しましたので受付は終了いたしました。

案内チラシ
申込URL 申込はこちら
申込期間 2022年12月9日 ~ 2023年1月23日
申し込み受け付けは終了しました。
関連リンク
問合せ先 情報・会員管理担当 今村
TEL(052)223‐5633 E-mail:joho@nagoya-cci.or.jp

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP