2025年12月08日
名古屋商工会議所 商務交流部では販路開拓、取引拡大につなげることを目的とした「月例バイヤーズ商談会」を毎月開催しております。
12月はABCファンライフを迎え、東海地域の中小事業者7社が参加して、商談を実施しました。
同社は近畿二府四県でテレビ通販事業を展開し、60歳代以上のお客様に刺さる商品をジャンルを問わず幅広く扱っています。
サプライヤーは、自社製品の製造方法のこだわりや販売実績等について詳しく説明を行いました。
参加サプライヤーからは「商品の量等について改善案を提示していただき参考になった」「テレビ通販事業のメリット・デメリットについて学べた」などの感想が寄せられました。
また、バイヤーからは「初めて拝見する商品、知らない情報などもあり勉強になった」との声をいただきました。
名古屋商工会議所では引き続き、当地域事業所の販路・取引拡大を目的としてマッチングの機会を提供してまいります。
今後の商談会の予定は、本サイト左下部にあります「ビジネスサポート」「商談会・交流会・展示会」よりご確認ください。
商談会の様子
以上
お問い合わせ先
TEL:名古屋商工会議所 商務交流部 ビジネスマッチング担当 森 TEL:052-223-5705 e-mail:shodan@nagoya-cci.or.jp