社員研修 会員優待
2026年4月10日(金)10:00~16:00
名古屋商工会議所 3階 第5会議室
「あなただから買う!」と言っていただくための基礎力を。
2026年4月10日(金)10:00~16:00
名古屋商工会議所 3階 第5会議室
■内容
①営業の心構えと役割~会社にとっての重要性
(1)営業としての「自覚」、持つべき「意識」
(2)「お客様の課題を解決」するのが営業の役割であり”喜び”
②営業としてのビジネスマナー~信頼を得る基本
(1)顧客視点で身につける「マナー・コミュニケーション」
(2)オンライン会議のマナーとスムーズに進めるコツ
③「顧客に選ばれる」ための営業プロセスの理解と実践
(1)【自信を持って挑むための「準備」】-価値ある資料、想定質問の作成等
(2)【成否を分ける初回訪問のポイント】-好印象を与え有意義な商談にする
(3)【聞く力の身に付け方】-お客様から課題を引き出すカギ
(4)【お客様に響く提案力】-提案書の作成・プレゼン術
(5)【アフターフォロー】-長いお付き合いができてこそ営業
④やる気を持って効率よく働くための「自己管理」
(1)【タイムマネジメント】-デキるビジネスマンの時間術
(2)【モチベーション管理】-やる気の維持が成功につながる
■講師
| 対象者 | 新入社員の方・社会人として基本を見直したい方 |
|---|---|
| 参加費 | 会 員 15,000円 / 非会員 30,000円(1名・税込) |
| 定員 | 2026年4月10日(金) 80人 |
| 持ち物 | 筆記用具、名刺入れ(ある方は) |
| 申込方法 | (1)WEB申込フォームに必要事項を入力 (2)お申込み受付メールを送信 (3)受講料のお振込み お客様にて請求書をWeb上からダウンロードしていただき、内容をご確認のうえ (4)受講日当日 |
| 申込URL |
申込はこちら |
| 申込期間 | 2025年12月01日 ~ 2026年03月31日 |
| 関連リンク | ■名古屋商工会議所の社員研修はなぜ選ばれるのか? |
| 問合せ先 |
名古屋商工会議所 人材支援担当 |
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