社員研修 会員優待
リーダーシップの理解と実践、自らの行動のバージョンアップをめざす
2025年2月18日(火) 10:00~16:30
名古屋商工会議所 3階 第1会議室
アクセス
対象者 | 職場の中核を担う・めざす中堅社員(主任~課長) |
---|---|
参加費 | 会 員 (1名につき) 16,000円(税込)/ 非会員 (1名につき) 32,000円(税込) |
定員 | 40名 |
感染症予防について | マスクの着用につきまして、基本的には受講者の皆様のご判断にお任せいたしますが、グループディスカッションやロールプレイの際は着用にご協力をお願いいたします。 |
申込方法 | (1)WEB申込フォームに必要事項を入力
下記リンク(WEB申込サイト)からお申込みいただけます。 ※11-12月開催分の講座をまとめてお申込みいただけます。 ※FAX申込を希望される場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。 ※団体受講割引を利用される場合は、お申込み前にお電話にてご連絡ください。 (2)お申込み受付メールを送信 お申込み受付後、名古屋商工会議所より申し込み完了をお知らせするメールをお送りします。お申込み内容と相違がないかご確認ください。 ※相違がある場合や3営業日内に返信がない場合はお電話ください。 ※お申込み受付メールに記載される受講料は、団体受講割引に該当する場合も割引適用前の金額になりますのでご注意ください。 (3)受講料のお振込み 事務局にてお申込み内容を確認後、申込みご担当者のメールアドレス宛に「seikyu@nagoya-cci.or.jp」 より、電子請求書発行のご案内が届きます。 お客様にて弊所の所印がついた請求書をWeb上からダウンロードしていただき、内容をご確認の上、 電子請求書に記載の指定口座(1-3月講座専用)に、支払期日までにお支払いいただきますよう お願い申し上げます。 ※恐縮ですがお振込み手数料はご負担ください。 ※ご登録メールアドレスがGmailアドレスの場合、「電子請求書発行のご案内」が届かない場合がございます。 ※「申込」と「受講料の振込」の両方が完了しなければ受講ができません。 ※受講料のご入金がないことをもってキャンセルとはなりませんので、申込後のキャンセルや受講日までに入金ができない場合は必ずご連絡ください。 (4)受講日当日 受講票等は送付しませんので、当日は会場へ直接お越しください。 ※キャンセル・当日欠席の場合でも、受講料は返金できませんので予めご了承ください。(中止の場合を除く) ※受講者が10名に満たない場合や、自然災害の影響などで開講を中止させていただくことがあります。その際は受験料(貴社振込手数料を除く)をご返金いたします。 |
申込URL |
申込サイト |
申込期間 | 2024年11月1日 ~ 2025年2月14日 |
関連リンク | ■名古屋商工会議所の社員研修はなぜ選ばれるのか? |
問合せ先 |
名古屋商工会議所 人材支援担当 TEL:052-223-5638 FAX:052-231-6760 MAIL:jinzai@nagoya-cci.or.jp |
※ 左右にフリックすると表がスライドします。