RE:経営塾(第二創業、事業再構築)

Reborn&Try(生まれ変わる+チャレンジ)壁を越えていく!

 「新型コロナウイルスの影響」、「売上不振」、「DX対応の遅れ」など、経営者であれば、悩みは尽きないもの。
 名古屋商工会議所では、そんな事業者の方々の伴走支援に取り組んでおります。

 その中でも、Re:経営塾は、コロナ禍に対応した新たなビジネスモデルを構築するための
 戦略・戦術・戦闘論を体系的に学ぶ超実践型かつ、効率的・効果的な連続講座。
 講座を通じて、ビジネスモデルのどこを変化させるかの客観的な設計図=ビジネスモデルキャンパスシートを練り上げ、
 次世代へ向けた新たなビジネスモデル(Reborn計画)へと昇華するお手伝いをしております。

 オンラインでの講座だけでなく、バーチャル空間「oVice」(オヴィス)を利用した講師と双方向型で相談する
 ことができる「個別相談会」も開催しますので、「講座だけでは分からない」を解消するフォロー体制も充実しています。
 ※忙しい経営者の方のために、欠席の場合には、講座の収録動画視聴サービスもあり!
 
 また、講座は「講義+グループディスカッション」で行う他、「個別相談会」では受講者同士の交流も可能なので、
 人脈づくりにも繋がります。

「RE:経営塾」の詳細は下記サイトをご覧ください

  ◎RE:経営塾~小さな会社のためのお金をかけない経営革新塾~   
   
Re:経営塾は、コロナ禍に対応した新たなビジネスモデルを構築するための
    戦略・戦術・戦闘論を体系的に学ぶ超実践型かつ、効率的・効果的な連続講座です。 
    

   【連続講座】
    2022年1月17日(月)~2月14(月)
    ※毎週月曜日(全5回) 全日18:00~21:00
    ※受講期間中は欠席の際も講座の収録動画が視聴できます。

   【個別相談会】
    2022年2月1日(火)及び2月15日(火)
    ※2日間とも18:00~21:00

    ◆こんな方におススメです。
     「
経営をイチから見直したい」、「新事業を立ち上げて、経営基盤を強化したい」
    
「事業再構築補助金を申請するための事業計画を作りたい」、
     「時代をニーズを捉えて起業・創業したい」 など 

                
特設サイトもご覧ください!(ここをクリック)


        「まずは、創業・起業に関する相談をしたい!」という方!
                 下記サイトよりお問合せください
                    ご相談はこちらから


【お問合せ先】

中小企業部 経営革新担当
TEL:052-223-5737


PAGE TOP