新入会員ウェルカムセミナー



新入会員ウェルカムセミナーとは

商工会議所事業の活用方法についてご理解いただき、会員同士の交流や情報交換の場、
ネットワークづくりの場として活用いただくための、セミナーと交流会です。
毎年2回開催しております(予定が変更となる場合があります)。
新入会員の皆様は、ぜひご参加ください。

イベント内容


●事業ガイダンス“名古屋商工会議所を使いこなそう”
 販路拡大、経営支援、広報・PRサポート、福利厚生等、経営に役立つサービスをご紹介します。

●会員交流会
  新たに名古屋商工会議所に入会した活気のある事業者の皆様が集まる貴重な機会です。
  積極的な情報交換により、ビジネスに活きる生の情報を仕入れることができます。

  名古屋商工会議所の職員も参加します。
  ガイダンスにて興味の湧いたイベント・サービスの詳しい情報をご質問ください。

 

ご案内方法

対象の方には別途ご案内いたします。
締切は各開催の1週間ほど前を予定しております。

※名商非会員の方で入会をご検討の方は、下記までお電話または、

こちら

からお問合せください。

お申込み

名古屋商工会議所HPの「イベント・セミナー情報」からお申込みください。

【注意事項】

  □多くの事業所の方にご参加いただきたく、1社あたりの参加者数を制限させていただく場合がございます。
  □当セミナーには一度しか参加できません。すでに参加されたことのある方は受付できませんのでご了承ください。

【お問合せ・お申込み先】

 総務管理部 情報・会員管理担当
 TEL:052-223-5632/FAX:052-231-5213


関連イベント・セミナー

PAGE TOP