中小モノづくり企業の取引拡大を図るため、当地域の大手・中堅メーカーとのビジネスマッチングの機会を提供する、オンライン形式(Zoom)の商談会が新たにスタート!
加工の外注、材料・資材の仕入れ、業務委託・提携などの発注案件を擁する大手・中堅メーカー(発注企業)の担当者に対し、中小モノづくり企業(受注企業)が自らの技術や製品を直接PRし、新たなマッチングを図ります。(月1回のペースで開催予定)。
発注企業には、受注企業からのお申込み情報を事前に提供し、商談可否を判断した上で商談調整を行うため、具体的で密度の高い商談が可能(貴社のパソコンから商談いただけます)。
新たな取引先の開拓をめざす中小モノづくり企業の皆さま方のご参加をお待ちしています!

特徴① 開催は月一回のペース。大手・中堅メーカーとの取引拡大のチャンス!
特徴② 商談はオンライン形式のため、自社のPCから参加可能!
特徴③ 商談を事前調整するので、ミスマッチが少なく、効率的!

参加費

本所会員・・無料、非会員・・10,000円

現在エントリー受付中の商談会

 
開催日時 内容 商談分野
12月16日
(木)
日本特殊陶業株式会社との商談会
(締切:2021/11/19 17:00)
・加工の外注
・材料・資材の仕入れ
申込締切
2月8日
(火)
日立造船株式会社との商談会
(締切:2021/12/28 17:00)
・加工の外注
詳細・参加申込

開催終了した商談会


注意事項


<商談について>
  1. 受注企業の参加申込書の記載内容などをもとに、発注企業と事務局にて相談の上、商談の可否を決定します。内容により商談のご希望に沿えない場合がございますことを予めご了承ください。
  2. 商談・契約は当事者間(発注側、受注側参加企業の双方)の責任で行っていただきます。
  3. 当日の商談は発注案件に関するものに限らせていただきます。発注案件に関わりのない売り込みはご遠慮ください。
  4. 発注案件の内容などに関するお問い合せにつきましては、記載されている範囲を超えてお答えできません。また、発注側参加企業への直接のお問い合せはご遠慮ください。
  5. 正式受付後(商談の可否と商談時間、参加費の連絡時)のキャンセルはご遠慮下さい。
  6. 開催一週間前までに当所から連絡のない場合は、お手数ですが担当までご連絡下さい。
  7. 発注企業に対する資料(会社パンフレットや商品カタログ、製品サンプル等)を、開催3日前まで(必着)に事務局までお送りください。
  8. お振込み頂いた参加費は、当日のご参加の有無に関わらず返金できません。
<Zoomの視聴環境について>
  1. 本商談会は、テレビ会議アプリ「Zoom」を利用して行います。本サービスをご視聴いただくために必ず、Zoom のウェブサイトで視聴可能であることをご確認の上、お申込みください。詳細は以下Zoom のウェブサイトをご覧ください。※Zoom ウェブサイトURL: https://zoom.us/
  2. オンライン商談に必要なPC、カメラ、ヘッドホン等の機材は自社にてご用意ください。
  3. ご使用のPC 環境、インターネット回線等が視聴環境を満たしているかご確認ください。環境次第では、本コンテンツの映像が途切れ又は停止する等、正常に視聴できないことがあります。
<個人情報の取り扱いについて>
  1. 当商談会の参加申込みの際にご入力いただいた個人情報につきましては、当事業の実施・運営のために利用するほか、名古屋商工会議所が実施する各種事業の企画・案内・情報提供に利用することがあります。

お問い合わせ

名古屋商工会議所 産業振興部 モノづくり・イノベーションユニット
TEL:052⁻223-6747 FAX:052-232-5752 MAIL:monozukuri@nagoya-cci.or.jp