会報誌「Nagoya」広告チラシ封入サービス「ビジネス特鮮便」


名古屋商工会議所の会報誌を「DM」として活用し、
      約17,000社の企業へ効果的にPRしませんか?

【価格改定のお知らせ】
会報誌発送費用の高騰に伴い、ビジネス特鮮便の封入費用をやむなく変更する運びとなりました。何卒ご理解いただきますようお願いいたしますとともに、今後とも変わらぬご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

■価格改定実施月:2025年4月号から(2025年2月1日受付開始)

 

■価格改定額:2025年4月号から→220,000円(税込)A4版
                 264,000円(税込)A3版二つ折り、巻三つ折り
      ※2025年3月号まで→198,000円(税込)


※2023年6月号封入分より、利用料が封入前の先払いに変更になりました。ご注意ください。


「ビジネス特鮮便」は、名古屋商工会議所の会報「Nagoya」に、会員企業の皆様方のPRチラシを同封する名古屋商工会議所会員限定のサービスです。ぜひともご利用ください。

メリットがすごい!!

開封率が高い!!

会報誌「Nagoya」と同封でお送りするため、単独DMに比べて高い開封率が期待できます。

ターゲットを絞ったPRができる!

読者のほとんどは市内の中小企業経営者。
不特定多数へのDMに比べ、ターゲットを絞った情報発信ができます。

会議所ならではのお値打ち価格!

単独DMの場合に比べ、格段の低コストで高い効果が期待できます。
仮に17,000社に郵送で送った場合…@110円×17,000=1,870,000円
  なんと約165万円もおトク!!※A4版の場合(2025年4月価格改定後)

ご利用のご案内

  • 料金 :2025年4月号から→220,000円(税込)/1枚(A4版) 
  •              264,000円(税込)/1枚(A3版二つ折り、巻き三つ折り)
       ※2025年3月号まで→198,000円(税込)/1枚
     
  •    <封入料・送料込> ※封入前の先払いとなります。
  • サイズ : A4以下(A3・B4二つ折り可)
  • 送付先数 : 約17,000社(名古屋商工会議所会員企業)
  • ご用意いただく部数 : 17,300部(納品先はお申込み後お伝えします。)
  • 発行日 : 毎月1日(5日ごろ発送予定)

  • 《追加オプション》
ご利用料金+33,000円で封入位置をご選択いただけます!!
※ご選択位置は、1枚目と1番後ろのみです。
※先着順となります。

ご利用にあたっての条件

  • ・本サービスのご利用は名古屋商工会議所会員に限ります。
  • ・チラシのサイズはA4版まで(A3やB4版の2つ折は可)とし現物の持ち込みのみとします。
  • ・パンフレットなど冊子型の封入物の利用はできません。
  • ・封入するチラシには必ず「会員企業名」と「問合せ先(電話番号)」を明記ください。
  • ・お申込み受付は毎月15社程度といたします。
  • ・申込受付確定後、請求書を発行いたします。期日までにお支払いが完了したもののみ封入いたします。
  • ・封入するチラシは 17,300部 をご用意頂き、本所が指定する場所へ納品していただきます。
     なお、残部が発生した場合は原則として返却いたしませんのでご了承ください。
  • ・発送手続きの都合上、チラシには宛先を特定する文言(例:商工会議所会員企業の皆さまへ)は記載しないでください。
     万一、記載のある場合は、修正・再納品をお願いします。
  • ・申込み受付時に当所が別途定める運用規定に同意して頂きます。
  • ・補助金・助成金について、採択・受給を確約するなど誤解を招きかねない内容の場合、封入をお断りする場合がございます。
  • ・公序良俗に反するものなど、内容によってはお断りする場合があります。

申込み期限

封入希望月の前々月1日から25日まで(例:10月号に封入希望の場合は8月1日から8月25日まで)

申込み多数の場合には、早めに締め切らせていただきます。

キャンセル期限も同様に封入希望月の前々月25日まで(例:10月号に封入お申込みの場合、キャンセルは8月25日まで)

支払い期限

封入希望月の前月15日頃(土日祝日や発行スケジュールによりスケジュールは変動します。正確な期日は申込み受付後ご連絡します)

期日までにお支払いのない場合は、封入いたしかねます。

納品期限

封入希望月の前月20日頃(土日祝日や発行スケジュールによりスケジュールは変動します。正確な期日は申込み受付後ご連絡します)(納品は別途当所が指定する場所へ)

お申込みは…

運用規定をご確認いただき、下記リンク先の申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。



お申込み受け後、詳細について事務局よりご連絡差し上げます。

【お問合せ先】

総務管理部 秘書・広報担当
TEL:052-223-5614/FAX:052-231-6768




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