【オンラインで開催】月例バイヤーズ商談会「ぐるなび~食伯楽~の個別商談会」

2020年6月18日

オンラインでの商談の様子(会場:名古屋商工会議所)
 本商談会は、毎月全国から各スーパーや百貨店など様々な業界のバイヤーを招聘し、直接商品を売り込む商談会です。サプライヤー企業からの提案内容を事前に提示、商談可否を判断した上で実施するため、密度の高い商談ができるとご好評を頂いております。
6月は株式会社ぐるなび~食伯楽~よりバイヤーを招聘し、オンラインにて個別商談会を開催しました。事務局が仲介役となり事前にバイヤーへサプライヤー11社の商品サンプルを送付。当日はバイヤー、サプライヤーがリモートで参加し各25分間の商談にのぞみました。参加者からは「商品コンセプトをしっかりと伝えることができ、成約の可能性に繋がった」などの喜びの声がきかれました。
 
 ※名古屋商工会議所では当商談会にご参加いただけるバイヤー企業を募集しております。ご興味がありましたら担当者までお問合せください。

以上

お問い合わせ先

  
TEL:名古屋商工会議所 商務交流部 ビジネスマッチング担当 藤原・宮崎 TEL:052-223-5714
E-mail:shodan@nagoya-cci.or.jp

PAGE TOP