【体験型イベント】売れる店舗の作り方!~レジ、注文・会計システムで売上UP!効率UP!~

展示会・商談会・交流会 セミナー・講演会

開催日
2023年11月24日(金) 14:00~17:00
会場
名古屋商工会議所 5階 会議室ABC

デモ機に触れて操作体験ができる!

本事業は、効率的な事業運営には欠かせないクラウド会計システムや店舗運営に必要なレジや注文システムを実際に操作しながら、売上が上がる店舗運営を考える「体験型イベント」です。
売上アップのために、デジタルツールを有効活用する術を学びましょう!
参加者特典として創業者向け『基礎知識ガイドブック』もご用意してます。

参加者特典 創業者向け『基礎知識ガイドブック』

開催概要・スケジュール

日程

2023年11月24日(金) 14:00~17:00

会場

名古屋商工会議所 5階 会議室ABC

内容・スケジュール

体験会(14:00~17:00)
 有効活用することで売上アップ等の効果を生み出す
 レジや注文システムなどのデモ機を実際に動かすことができます。
 その場で説明を受けたり、質問することもできるので、
 自社の店舗にあった機器・サービスを見つけることができます。

プレゼンテーション(1回目:14:00~、2回目:15:00~)
 株式会社USENより店舗づくりのノウハウについてご紹介いただきます。
 ※同様の内容を、14:00~と15:00~の2回開催。
 
 テーマ「USENが教えて店舗づくりノウハウ~USENが考えるこれからのお店のカタチ~」
     株式会社USEN 中部エリア営業部 部長 大西 英典 氏

詳細情報

対象者経営者、創業予定者
参加費無料
定員プレゼンテーションのみ各回50名まで
申込方法下記申込サイトより、お申込みください。
詳細案内
申込URL 申込はコチラ
申込期間 2023年9月25日 ~ 2023年11月24日
申し込み受け付けは終了しました。
関連リンク
問合せ先 名古屋商工会議所 中小企業部 創業・専門相談担当
TEL:052-223-5736

左右にフリックすると表がスライドします。

PAGE TOP