"最適な広告方法"選び方セミナー(11/8,15) 【2回シリーズ】
セミナー・講演会
- 開催日
- 2024年 [1日目] 11月 8日(金) [2日目] 11月15日(金)
各日とも ・13:30~15:30 セミナー ※13:00開場
・15:30~16:30 個別相談会(希望者のみ・先着6社)
※個別相談会は満席になりました。
- 会場
- 名古屋商工会議所 会議室(名古屋市中区栄2-10-19♢地下鉄伏見駅5番出口から徒歩5分)
1日目(11/ 8) :3階第1会議室
2日目(11/15) :5階会議室D
個別相談会は満席になりました。
2回シリーズ。広告媒体の選び方や活用方法にお悩みの方必見!
新規客獲得や
販路開拓には、
自社や商品、サービスが持つ価値や魅力を明確にした上で自身に適した広告媒体を選ぶことが重要です。本セミナーでは、中小・小規模事業者向けに、
マーケティングとブランディングの考え方、それを踏まえた
広告媒体の選び方や活用方法を基礎的な部分から解説します。事例と共に、
ワークも行いながら進めることで理解を深めていきます。ぜひご参加ください。
例えばこんな方におススメ!「なんとなく折り込みチラシを入れているが、これで合っているか不安」「SNSが流行っているから始めてみたが、手ごたえがない」
「マーケティングやブランディングに興味はあるが、やったことがない」
と感じている事業者様
開催概要・スケジュール
日程
2024年 [1日目] 11月 8日(金) [2日目] 11月15日(金)
各日とも ・13:30~15:30 セミナー ※13:00開場
・15:30~16:30 個別相談会(希望者のみ・先着6社)
※個別相談会は満席になりました。
会場
名古屋商工会議所 会議室(名古屋市中区栄2-10-19♢地下鉄伏見駅5番出口から徒歩5分)
1日目(11/ 8) :3階第1会議室
2日目(11/15) :5階会議室D
会場はこちら
内容・スケジュール
【内容】
[1日目] マーケティング・ブランディングとは?/お客様を理解する/自社の現状を知る/敵(他社)を知る 等
[2日目] 前回のおさらい/広告媒体の選定/狙ったお客様に情報を的確に届けるために 等
【講師】
株式会社ココロバレ 代表取締役 藤原 紗千代 氏
2015年にマスコミ系イベント制作会社に入社し、デザイン・ウェブ制作・ディレクションを行う。その後アメリカの社会人向け大学でブランドマーケティングを学び、起業。50社以上の零細・中小企業と携わり「ウェブサイトの成功ステップ」を確立。初月から目標売上100万を達成する小規模事業主から、年商2,070億の電力系上場企業まで幅広いお客様に従事。
詳細情報
対象者 | ・名古屋市内の中小・小規模事業者の経営者等 ・全2回(11月8日、15日)参加可能な方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 先着20名(1社複数名の参加の場合は、参加者数を調整させていただく場合がございます。) |
申込方法 | 1.以下リンク(申込URL)から申込フォームに進み、必要情報をご入力ください。 2.確認メールが届けば、申込受付が無事完了しています。
※確認メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いがないかどうか、またメールの設定(迷惑メール防止機能など)をご覧ください。
案内チラシはこちらから
|
---|
申込URL |
お申込みはこちらから
|
---|
申込期間 |
2024年9月17日
~
2024年10月30日
申し込み受け付けは終了しました。
|
---|
関連リンク |
|
---|
問合せ先 |
名古屋商工会議所 中小企業部 中エリア担当 山本・木村・榎 TEL:052-223-6759
|
※ 左右にフリックすると表がスライドします。
2024-11-15